夜職人間がゆるキャリ主婦になりました

息を吐くように嘘をつく

私の味方・ジャンパースカート

ほっちゃり御用達のお洋服・その名もジャンパースカート

(※個人の感想です。そんなことないです。私だけです。)

 

私は結婚してから、6キロ増えました。

もう手持ちのお洋服が何も着れなくて、去年GUで購入したジャンパースカートばかり着ています。

 

Q.ジャンパースカートとは?

shop-list.com

 

お腹もゆるゆるだし、スニーカーにもヒールにも合わせやすいしで、大変重宝しています。

 

そろそろ本気で痩せないと、何となく健康にもやばそうなので、ダイエットを始めてみます。

そこで私も、あすけんの女性に泣きつくことにする。

 

(↓この方のブログ面白かった・・・!)

honeshabri.hatenablog.com

 

 

まずは目標設定。

私は努力が嫌いな人間なので、運動とかきついことは絶対にしたくない。

今までダイエットブームがきて、ジムを契約したことがあるが、全てドブ金になっている。

 

現在52kgにしているけど、怖くて体重計には乗っていなので体感になります。

来月の今頃乗ろうかしらね。

 

1ヶ月0.7kg減量ペースだと、目標達成が来年・・・!?

 

結果をそんな伸ばされると、絶対にだれてめんどくなって辞めるのでパス。

 

こっちにしました。

それでも秋頃か~。

 

 

あすけんって摂取カロリーとか詳細に出してくれるのいいですよね。

 

接種カロリーが1270kcalってどれくらい食べれるんだろう?

とりあえず毎日のお酒とお菓子はNGですよね。

 

ダイエットの目標設定をしたら急に筋トレしたくなってきた・・・!

私は筋金入りの燃え尽き3日坊主なので、やる気のあるうちにやっておきます。

今はYouTubeにも筋トレ動画がたくさん紹介されていて、本当いい時代になったなと思います。

 

 

気が向いた時に、ダイエットの経過も載せていければなと思います。

 

以上です。