夜職人間がゆるキャリ主婦になりました

息を吐くように嘘をつく

ヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ


www.youtube.com

 

 

夜職歴が長かったので、レトロソングばかり知っています。

なんなら今どきの曲はあまり分からなくて、あいみょんも最近知りました。

 

でもでも、レトロソング良いですよね!

私は好きです。

 

 

さて。

 

 

先週末、友人と横浜に行ってきました!

 

ざんぶりの大雨。

 

赤レンガ倉庫でやっているフラワーイベントが目的だったのですが、大雨で通りかかったのみ。

 

 

友人が写真を撮るのがとても上手なので、映えな写真を撮ってもらおうと思ったのに・・・!

 

横浜って基本外で楽しむ観光地だから、雨降っちゃうと何もできませんね。

 

でもでも、だからと言ってめげる私と友人ではないのです。

 

カップラーメンミュージアムでオリジナルラーメンを作りました!

 

(↓この中身って入ってるのかな?)

 

カップラーメンにイラストとか描けるやつ。

 

ものすごく楽しい!!

 

お喋りしながら、一緒に悩んだりして、ゲラゲラとやっていたので、イラストを描き終わるまで約1時間半。

 

もったいなくて食べれなくて、お部屋に飾っています。

たぶん一生食べれないんだろうなぁ。

 

本当はこの後、中華街で食べ歩きしようって話になっていたのですが、雨で移動もめんどくさかったので、カップラーメンミュージアムの向かえにあるイオン的な所でご飯。

 

中華街の麻婆豆腐食べたかった・・・

 

と後悔しつつも、そのご飯屋さんに3時間くらいいました笑

 

串揚げ食べ放題。

飲み放題も付けちゃった!

nilax.jp

 

質より量の人間なので、食べ放題って大好き!

テンション上がるわ~!!

 

今度夫と一緒に行こうと思いましたが、まだ横浜にしかないんですね。

今後益々のご発展をお祈りしております。

 

 

雨でテンションは下がりつつも、ちゃっかり楽しんで帰ってきたので、どこに行くかではなく誰と行くかですね!

 

 

以上です。