夜職人間がゆるキャリ主婦になりました

息を吐くように嘘をつく

いつも文句ばかり言っている人間も、ゴールデンウィークには勝てない

ゴールデンウィークは何をしますか?

 

私は潮干狩りに行ったり、水族館に行ったり、ハイキングに行きます。

今から楽しみすぎて、ジャンパースカートの中に着るトップスを探しまくっています。

 

GUでボーダーの半袖トップスを購入したのですが、5月上旬に半袖1枚はまだ早いかなぁ・・・と思い、ZOZOで長袖のボーダートップスを購入。

 

若い時はボーダー柄のお洋服は着なかったのですが、ここ最近になり謎にボーダー欲が出てきてます。

まあ、いつか死ぬ時がくるし、着たいものは着たい時に着ときたいね。

 

 

今回のGWに関してですが、私の浮かれ方はちょっと例年とは違います。

 

なんたって9連休。

 

夜職時代はもちろんGWなんてなかったし、受付嬢時代もゴミベン時代もGWはあったけど、GWの間の平日に休むのはNGでした。

 

 

(Q.ゴミベン時代とは?)

p9ri.hatenablog.com

 

 

現職の社長はとてもいい方なので

「GWの中日の2日なんて、何もやることないよね~。休みにしよっか!」

と、会社全体のお休み。

 

(まあ、私は毎日暇してるんだけどね)

 

 

9連休もあったら、潮干狩りに行っても、水族館に行っても、ハイキングをしても、6日もお休みが残ってる・・・!

 

絶対に昼夜逆転生活送って、自堕落of自堕落な生活を送ろう・・・!

 

 

サービス業の方々も、GW終了後にGWを取得できますよう祈っております。

GW中にレジャーに行けるのも、サービス業の方々のお陰です。

 

こんなにレジャーを楽しみにしている私ですが、実は平日休みの方が好きだったりします。

土日祝日は人が多いですし、旅行も高いですし。

急な市役所とかも行けるしね。

 

GW時期のはてなブログの記事を楽しみにしております。

 

 

以上です。