夜職人間がゆるキャリ主婦になりました

息を吐くように嘘をつく

GWに旅行の計画を立ててる人ごめんね

私は生粋の雨女。

p9ri.hatenablog.com

 

GWをわくわくし過ぎた結果がこれですよ。

p9ri.hatenablog.com

 

 

日本全国でオレンジマーク少ないね??

 

以前ブログでも水族館に行くと書いたのですが、もちろんその地域も雨でした。

もう驚きもしない。

 

 

服装の話になりますが、私はキレイめな恰好が好きで、ヒールや巻き髪に合わせやすいお洋服を多く持っています。

 

雨の日になるとヒールは履きたくないし、巻き髪はだれるのでポニーテールにするので、どうしてもカジュアルな服装になってくるんですよね。

 

そして私は生粋の雨女なので、外出はほとんど雨。

最近キレイめなお洋服の出番がないことに気づきました。

なのでカジュアルなお洋服を増やしていこうと思います。

 

もうね、諦める。

 

 

明日雨を降らせたい!というご希望があれば、全国派遣可能ですので、ぜひお声がけくださいね。