夜職人間がゆるキャリ主婦になりました

息を吐くように嘘をつく

嘘つきあやの自己紹介

初めまして。

 

あやと申します。

 

軽く自己紹介させていただきますね。

 

 

名前:あや

 

職業:事務

 

特技:嘘をつくこと

 

尊敬する人:クロちゃん

 

 

人間の嫌な部分を煮詰めたような性格だと自負していますが、

皆さんも外には出さないだけで、きっとそんなところがあると思います。

 

もちろん私だって外面はいいですよ!

何ならパートナーにだって嘘をついて暮らしています。

(不倫とかじゃないよ)

 

なぜブログを始めたかというと、小説を書いてみたいと思ったけれど

文章なんて書く機会めっきりなく、まずはブログを始めて慣らしてみよう。

と思ったからです。

 

だからと言って別にこのブログで小説を投稿しようとは思っていません。

 

ただ毎日あったこととか、社会の悪口とか、

色々書いていけたらなと思います!