夜職人間がゆるキャリ主婦になりました

息を吐くように嘘をつく

フォートナイトって難しい

たまにゲームをします。

 

主にモンハンライズ・サンブレイクです。

 

あのモンスターをバチボコにする感じ、楽しいです。

 

モンハン自体はPSP時代の時に

1時間だけ経験があるのですが

アオアシラが怖くてすぐに辞めました。

 

が、モンハンライズが発売された時に

無性にプレイしたくなり購入。

それ以来ヘビーユーザーです。

 

ずっとSwitchLITEを使用していたのですが、

何となく操作性に不便を感じ、

普通?のSwitchに買い換えました。

 

(多分私の技術の問題)

 

ニンテンドーの公式サイトから購入すると

左右のリモコンの色が選べるんです。

 

カラフル〜!

 

Switchを購入すると、モンハン以外のゲームもプレイしたくなり、何か面白いゲームないかなと探していたところ、フォートナイトの存在を知りました。

 

 

4月後半かちょいちょいプレイしているのですが、

私向いてないわ…

 

 

すぐ死ぬ笑

 

 

弾道が見えるんだけど、敵がどこにいるか分からない。

とりあえずBボタンでふわふわ飛んで、回避しているだけです。

 

小学生も普通にフォートナイトをプレイするみたいですね。

 

小学生であんな複雑なゲームで遊ぶなんて凄い。

私はもう諦めました。

 

プレイ時間1時間もない笑

(すぐ死ぬから)

 

やっぱりモンハンライズかな。

 

私モンハンの世界に住みたい。